Google

2008年05月12日

円安に推移しています&日本政策金利の利下げの可能性

こんにちは。
今週も頑張っていきましょう。
今日はお昼まで円安と思っていたのですが、未だに円安で推移しています。
米紙でECBとFRBが米ドル安を止めるための協調策に取り組むと言った報道も手助けしているとのことです。
ただ、今日は指標も残すところ17:30英国貿易収支と21:30カナダ新築住宅価格指数になります。
当面円安が続いてくれると嬉しいのですが。
白川日銀総裁が都内演説で経済情勢が大きく悪化いた場合利下げするほうが、経済の持続的成長に貢献する場合もある。
とコメントしています。
今後の参考になりますね。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
応援ありがとうございます。
さらに、応援がえしです。
日本の経済はどうなっていくのでしょうね?
Posted by いついつまま at 2008年05月12日 23:03
いついつままさん
本当に日本経済ってどうなってしまうのでしょうか?企業倒産件数も昨年を上回っていますし・・・。
ポチ返しです。
Posted by ひろ at 2008年05月13日 04:25
こんにちわ。
最近はFXの調子あんまり良くないです TT こっちのほうで少し稼いでるので少しはマシですが。値段も安いのですぐ元も取れました。今のところきちんと入金されてますので結構助かってます。ま〜こういうのは水物なのでいつまで貰えるかわかりませんがお勧めですよ。
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1203999429&im=1208323762
Posted by くみ at 2008年05月13日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14867784

この記事へのトラックバック