Google

2008年05月10日

来週の相場観!

おはようございます。
昨日は急な円高到来でしたね〜。
月曜日がどう動くかが問題ですね。
金先物は反発(3.70ドル高)で終了です。
欧州株、米国株は反落で終了です。
来週初めはユーロ、英国、米国と指標発表がありませんので株価に注目が集まりそうです。
個人的には下がりすぎで反発してあげてくるような気がしますが、午後からは失速しそうです。
あくまで予想ですが・・・。
木曜日にユーロ圏消費者物価指数、金曜日に米国住宅着工件数、 米国建設許可件数、ミシガン大学消費者信頼感指数がありますのでこのあたりは押さえどころでしょう。
問題は世界的経済の減速感が薄れるかに懸かっていると思います。
来週も頑張っていきましょう。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14791857

この記事へのトラックバック