Google

2008年05月09日

円高と今日のこれからの動き。

こんばんは。
今日は欧州参入から円高到来です。
昨日のBOE、ECB政策金利はともに据置でしたが、BOEは追加利下げの噂が絶えないですね。
世界的な景気後退感が騒がれているので仕方がないとは思います。
今日これからの指標は米国貿易収支のみですので、一様要注意です。
これからの動きは欧州&米国の株価に連動しそうですので株価が注意だと思います。
今のところは下げ止まっていますが、USD/JPYも直前の安値102.90を割ってくると102円前半が視野に入ってきそうな勢いです。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


posted by ひろ at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ、ひろさん。
相互リンクありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))り
Posted by 為替っ子 at 2008年05月09日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14774189

この記事へのトラックバック