Google

2008年04月25日

ここ最近のドルの予想不能とヘッジファンドの仕掛け

こんばんは。
今日は大型連休前の最終日です。
最近の米ドルの動きは予想しにくいですね。
ここ数日の上がり具合もよくわかりせん。
ヘッジファンドが動いている噂は良く聞きますが、本当のところはわかりませんよね。
情報としましては逆張りで仕掛けているとも言われています。。
今日のウェーバードイツ連銀総裁も金融市場の混乱は終わっていない。とのコメントを先ほど発しています。
今日はそろそろ英国GDPの発表がありますのでポンド関係はご注意です。
また、23:00に米国ミシガン大学消費者信頼感指数がありますので注目しましょう。
私はとりあえずGW中は取引は無しでニュースだけ確認しようと思っています。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14408408

この記事へのトラックバック