Google

2008年04月22日

昨日の要人コメントのまとめと来週のFOMC

おはようございます。
今日も頑張っていきましょう。
昨日はちらほらと要人コメントが気になりました。
ノワイエ仏中銀総裁からは、
「昨年から外貨準備高を多様化させた」。「米ドルは現在も外貨準備金として重要」「フランスはユーロ圏で金融状況は良い方」とのコメントです。
米ドルがすこし危ないから他の通貨も買っているけど、米ドルの価値を下げないでね。と言う意味合いのような気がします。
トリシェECB総裁からは金融市場の混乱回復には時間が必要というおなじみのコメントもありました。
英国中銀キング総裁からは流動性対策について発表がありました。
決算発表では、バンク・オブ・アメリカの1-3月決算が純利益12.1億ドルで市場予想の20億ドル半分近くでした。
米FF金利が先週末から横ばいですので、来週のFOMCは0.5%の大幅利下げを回避し0.25%の利下げじゃないかという予想です。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14290480

この記事へのトラックバック