Google

2008年04月09日

早朝のFOMC議事録とG7

こんばんは。
今日は日銀政策金利発表がありました。
市場予想通り0.50%の据置です。
昨日のFOMC議事録は結構マイナスな発表だったので、USD/JPYで40銭ほど下落しましたがすぐに戻しています。
グリーンスパン前FRB議長からは公的資金投入が効果的。リセクション入り局面を迎えているとのコメントが先ほどありました。
G7で米ドルの急激な下落と公的資金投入の議論がされると思います。
明日は英国BOE政策金利と欧州ECB政策金利の発表がありますので、日本時間のお昼過ぎぐらいからは様子見相場になりそうですね。
ECBは据置で堅いと思いますがBOEが万が一のサプライズがありそうですね。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして♪いろいろ勉強になりました。

同カテゴリとしてリンクお願いしたいです。よろしくおねがいします。いいお返事おまちしています。

http://ecostock.seesaa.net/
Posted by けい at 2008年04月13日 16:57
はじめまして。FXに限らず投資全般は厳しい環境になりつつありますね。またきます。

気が向いたらこちらもどうぞ。
FXチャートについて少し語ってみました。
Posted by FX 投資 取引環境情報サイト at 2008年04月15日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13803864

この記事へのトラックバック