Google

2008年04月03日

バーナンキFRB議長の議会証言&ポンドが頑張っています。

おはようございます。
昨日はバーナンキFRB議長の議会証言がありました。
内容は
リセクションの可能性はあるが、まだ宣言の用意はない。
利下げは住宅ローンの借り換えに貢献している。
金融機関は大幅な増資を要請。
ヘッジファンドの破綻による膨大な損失は想定していない。等
以上のような内容でした。
あまりパッとするような内容ではなかったですよね。
市場もバーナンキFRB議長の証言にはあまり耳を貸さない動きだったような気がします。
G7までは少し落ち着いてきそうな気はします。
ポンドが利下げ観測があるにもかかわらず上抜けしていますね。
ここまでくると次は205円突破が鍵ですね。失速しそうですが。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
応援ポチ/凸☆
すごい・・1位でした((+_+))
Posted by ゆみぴい at 2008年04月03日 17:17
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(´-ω-) http://sub.gffz.biz
Posted by 美樹 at 2012年09月27日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13517546

この記事へのトラックバック