Google

2008年04月02日

そろそろ様子見に入りそうですね。ユーロの今後

こんばんは。
今日は米国指標は少ないですが、バーナンキFRB議長の議会証言がありますので、そろそろ様子見に入ってきそうですね。
ここであまり良くない話が出てくると失速しそうです。
今日は最近のボックス相場を抜け出し102円を付けていますので、面白くなってきました。
また、今日は英国のマネーサプライM4と消費者物価指数、欧州生産者物価指数がありますのでヨーロッパ関係は注意ですね。
ヨーロッパと言えばここ最近ユーロが元気がないですね。
原油と相関が高い通貨と言われていますので、これからの経済減速に対するエネルギー資源先物続落で厳しい一面も持ち合わせています。
参考になりましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13487001

この記事へのトラックバック