Google

2008年02月29日

FRB議長の発言が波紋を呼んでいますね。

こんにちは。
今月最後の日を頑張っていきましょう。
FRB議長のバーナンキ議長の発言がかなり波紋を呼んでいますね。
問題の発言は28日0:00の議会証言にての小中金融の破綻の可能性があるというコメントです。この先行き不安の中にこのようなコメントは更に混乱を招いたと言うことです。
やはり今週のポイントでしたね。
今現在、かなり円高が進行しています。
USD/JPYはこのままだと更に円高が進行しそうです。
仕込み時が難しいですね。短期では解りやすいと思いますが。
米国の次に危ないと言われている英国も注意してくださいね。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11626435

この記事へのトラックバック