Google

2008年02月29日

米大統領のコメントとドルの正念場

おはようございます。
今月も今日で終わりです。頑張っていきましょう。
昨日は米国指標が若干弱く米ドルが下落してきていますね。
3:00くらいからはようやく下落が落ちつきてきています。
昨日ブッシュ大統領のコメントで米国の経済成長はスローダウンしているが、リセクションは無いというコメントも出ましたが、あまり効果は無いみたいですね。
また、ドルのそこも堅く105円を切ることは出来ませんでしたね。
今日の指標次第で切ってくる可能性がかなりありそうですね。
また、こんな相場ですので、投資の矛先が金、石油に流れています。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11601729

この記事へのトラックバック