Google

2008年02月25日

前FRB議長のコメント

前米国FRB議長グリーンスパン議長はサウジアラビアでコメントを発しています。
米国の経済成長は現在0成長と言うコメントと長期化するほどマイナス成長に陥る可能性があると言うことです。
この状況を見れば皆さん感じていることですよね。
春までは最低でも改善されなさそうな感じですので。
原油高もこれからは続くだろうと言うコメントも頷けます。
だって、為替が不安定なら金&石油に投資が流れますから。
でも、いつか高すぎに気づくと一気に下落ですね。
埋蔵量の問題もありますしね。
今日の相場は今のところ安定してますね〜。明日からがおもしろそうですね。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


posted by ひろ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして

今週は怖い相場になりそうですね。
今日は今までのところ平穏ですが・・・。

参考になりました。
奮闘ブログがんばってください。
「励まし」しときました。
また来ます。
Posted by 孔明 at 2008年02月25日 22:48
コメントありがとうございます。
「参考になりました」と言うお言葉は大変嬉しい物です。
今日はやはり動いてきましたね〜。
株の好調と米国中古住宅販売件数が予想以上と言うことからです。上値も重そうですので、明日は降下気味で推移しそうですね。
Posted by ひろ at 2008年02月26日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11432243

この記事へのトラックバック