Google

2008年02月19日

オーストラリア政策金利が上がりそうですね

豪中銀が2/5の議事録を発表しました。
この中で興味深いのはやはり利上げのニュースですよね。
大幅な追加利上げの検討出たと言うことです。
2月に25bp利上げしましたが今後の状況次第だと思います。
市場ではかなり期待してかAUDが上がってきていますね。
今週はまだまだ動きが小幅ですね〜。
パワーが溜まっていそうです。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。情報起業家のシンです。
開始から160日で500万達成致しました。
そこで今後はどう活用するか…模索中です。
こちらのサイトでは大変勉強になります。
今後は株やFXも視野に入れ考えてます。
これからも勉強の為にブログを毎日拝見させて頂きたいと思います。もちろんランキングには毎日協力させて頂きます。

暇な時にまた私のブログにも来てやって下さい。ネットビジネス関連、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法大変、禁パチ禁スロ、鬱病、その他色んな事を日々書き綴っております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら来て下さいね。ランキングに協力頂けるとありがたく思います。

これからもどうか宜しくお願い致します。
それでは失礼致します。
Posted by シン at 2008年02月19日 14:59
訪問ありがとうございます〜。
開始160日で500万円は立派ですね。
株はマクロな情報でも動きますので、情報収集が得意な方は良いですよね。
私も訪問させていただきます。
ささやかですが応援に向かいますね。
Posted by ひろ at 2008年02月19日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11118522

この記事へのトラックバック