Google

2008年02月18日

ブラウン英首相のコメントに注目

こんばんは。
今日は20:00位にブラウン首相が会見する予定があるそうです。
ノーザンロック銀行の国有化にサプライズなコメントがでると、英国の休場も手伝って大きな動きになりそうですね〜。
国有化はすでに報道されているから、かなり内容が気になります。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさしぶりです((´∀`*))

おお〜ほんとですか?20:00って丁度今?ヽ(;´Д`)ノ

私はまだ練習モードだけど先週からポンド円売りポジ継続中です

ぐーちゃん貼ったのね(・ω・ )
いいなぁ♪
私のはダメになっちゃった(涙)

応援していきます
ぽちぽち♪
Posted by MISIA at 2008年02月18日 20:03
ご無沙汰しております
風邪でダウン気味ですので
気をつけてください
Posted by みほ at 2008年02月18日 23:39
MISIAさん久しぶりで〜す。
GBP/JPYはかなり魅力的ですよね。
悪魔の通貨に打ち勝つように頑張ってくださいね。
Posted by ひろ at 2008年02月19日 10:34
みほさん風邪は大丈夫ですか?
FXは体調が悪いときは正常な判断が出来ない場合がありますので、ひどいときは休むも相場がお薦めです。
Posted by ひろ at 2008年02月19日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11085530

この記事へのトラックバック