Google

2008年02月12日

欧州株が続落ですね。

おはようございます。
欧州株が続落です。NYも小幅安みたいです。
個人的にはZAR/JPYをロング実践中ですのでかなりランドの動向が気になります。
今日はNY金先物が続伸ですので少し安心しています。
もう少し南アフリカの情報が入ってくるとやりやすいのですが、かなり遠い国なので仕方がないですよね。
今週はG7後のコメント等で荒れそうですね。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 06:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
ブログ内容でなく失礼します^^;
毎日ご訪問足コメありがとうございます♪
今日 前触れも無く...姿を消しました^^;
ご愛顧くださいましてありがとうございましたm(_ _)m
ブログは引き続き更新していますので
よかったらお立ち寄り下されば嬉しいです♪
私も伺いますね♪ 

Posted by sakuya♪ at 2008年02月12日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10791351

この記事へのトラックバック