Google

2008年02月08日

G7が明日(9日)開催ですね。その内容は?

G7が明日、東京で開催されますね。
焦点はなんと言ってもサブプライム問題です。
ドイツ財務相は為替は主要な議題とはならないが話題にはなるだろうとコメントしています。
言わなくても、これだけ波乱になってれば話には出ますよね。
そもそも議題になるって言ったら、更に波乱になりそうですしね。
話し合いの結果は各国の独自の見解で判断すると言うコメントが、町村官房長官から出ています。日本の金利政策も日銀が独自に判断すると言うことです。
でも、日本の金利は今の状態だと据置か利下げですので、FXをしている人にとっては(特にスワップ派)有利ですよね〜。
↓励ましのクリックをお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。

今後とも、宜しく御願い致します

〜貴方にも 幸運の四つ葉が舞い降りますように〜
Posted by Trifolium repens at 2008年02月09日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10655710

この記事へのトラックバック