Google

2008年01月30日

米国FOMCの噂が出ていますね

砂州の早朝に発表されるFOMC政策金利での噂です。
だいたいの予想としては0.50%の利下げでまとまっている中に、
数日前に仏ソシエテ・ジェネラルの巨額損失が原因での早まった利下げではないかという噂が流れましたが、ここに来て再浮上と言うことです。
0.25%でも混乱しそうな今の相場が据置だったら・・・。考えるだけでゾッとします。
ただ、緊急利下げからあまり日にちが過ぎずに再度値下げって言うのもおかしいという話もありますが。
初めからそこまで利下げしておけばいいのにと言う方と、様子を見て再度、利下げじゃない?と言う方と色々意見がありますが。
結果は一眠り後にわかりますよね〜。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは〜
前に FXで
無茶苦茶 やられました〜
朝起きたら 
お金が 無くなってました〜
お う え ん
Posted by いづみ at 2008年01月30日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10242308

この記事へのトラックバック