Google

2009年12月08日

ドバイの株式がまた急落と今日の指標は重要ですね

こんにちは。
またドバイが怪しい動きですね〜。
昨日に引き続きまたまた急落しています。
この状態だとまた混乱していきそうな感じです。
せっかく米国の雇用統計が少し改善されて(表面上だけかも)復調の兆しが見えたところだったのですか・・・。
市場は心理で動きますので何とも難しい感じです。
ただ、個人的には落ちるとこまで落ちてくれれば日本株の買い時の到来と思っていますが大損する人もかなりいると思います。
日本でも急落した時の失業者や犯罪がかなり心配になってきます。
何ともいやな世の中ですね〜。
では、今日の指標です。
18:30 英国  鉱工業生産
18:30 英国  製造業生産高
20:00 ドイツ 鉱工業生産
22:15 カナダ 住宅着工件数
23:00 カナダ 政策金利
です。
ここからの指標は結構動きそうな指標ばかりですので注意していきましょう。
特に英国関係とカナダ政策金利発表後のコメントに注目していきたいと思います。
では、今日も頑張っていきましょう!

↓クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 16:32| Comment(89) | TrackBack(0) | 日記