Google

2009年10月26日

今後の日本経済が不安ですよね〜

こんにちは。
今日は取引開始から円高方向に進み、お昼ぐらいからは反転で少し値を戻しています。
今日の指標発表も米国の21:30シカゴ連銀全米活動指数、ダラス連銀製造業活動です。
今日はここからの値動きは読みにくいですよね〜。
感じ的に大きな波で行ったり来たりという動きになりそうな予感もします。
今後怖いのは日本の景気後退がかなり心配ですね。
政権交代での公共事業のストップ等の弊害が起こってきそうです。
ただ、子供手当による経済効果が今後どのように出てくるかは難しいですね。
ただ、お金が回るといった意味では子供関連の企業は少し良さそうな気もしますが・・・。
でも、この世の中でその政策で子供を作る家庭がかなり増えるとは予想しがたい感じです。
では、今週も頑張っていきましょう。

↓よかったらランキングクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記