Google

2009年10月23日

今日の指標とテクニカルを考える

こんにちは。
今日USD/JPYが陽線で引ければ4日連続での陽線引けですね。
10/16日に書いたゴールデンクロスが完成した形ですが、もう少し伸びてくれないとあまり儲けが出ない感じです。
また、日足でのポリッシャーバンドは上限に近づいてきていますので少し注意ですね。
まあ、USD/JPYはそこまで値が動かないのでこんなもんかな?
GBP/JPYはかなり伸びてきていて日足でのポリッシャーバンドが上抜けしています。
ただ、テクニカルも当てにはなるのですが情勢指標等の急変には不向きですのでテクニカルでも指標、ニュースは重要です。
ただ、テクニカルは流れや相場か何をつかむには最適ですので、一度は勉強した方がよいと思いますよ。
今日の指標では英国が17:30にGDP速報やBBA住宅ローン承認件数、米国では21:30に中古住宅販売件数がありますので注意していきましょう。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記