Google

2009年10月09日

今日の勝負と復活です。

ここ1年ほど仕事が忙しくブログを更新する気力も無くなってきていて放置していました。
でも、最近やっぱり復活と思っていましたので、スロースペースかもしれませんがスタートです。
前回書いた30万ランドも順調に育ってきています。
ただ、政策金利(7.00%)が下がっていますので、毎日の楽しみは半減と言ったところです。
株も100年に1度ということで現物を集めましたので、今は順調にいっています。
ただ、仕事が忙しかったので短期での勝負は株もFXも無しでした。
でも、昨日からFXの短期勝負を始めたので少し楽しみが出てきました。
昨日は
USD/JPY4万88.25で買い
EUR/JPY1万130.17で買い
GBP/JPY1万141.36で買い
で勝負です。
現在3ポジションとも順調に行っていますが、久しぶりですので、相場観が狂っていないかが心配です。
では、きょうはこのくらいで・・・。
↓ランキングも再度1位を目指します〜。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

見覚えのある方へ
posted by ひろ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記