Google

2008年09月18日

今日の外為相場と昨日のポジションの結果

こんにちは。
今日はGBP/JPYが好調ですね〜。
昨晩は192円寸前まで行ったのですが反転下落しました。
その後は緩やかに上昇しています。
ただ、金融不安は解消されていませんのでフラフラ上昇しているだけという感じもあります。
また、USD/JPYはゆっくりと下落しています。
ここでも今のところ決め手にかけますので、次の材料がこないと一気に動かない感じです。
でも、米ドルは通常から考えるとかなりの値動き幅ですよね。
デイトレでなかなか大幅に儲かる通貨ではないのでスプレッドが小さい通貨でデイトレ出来るというのは望ましいことです。
個人的なポジションで昨日のGBP/JPYは指標が悪かったので指標発表後すぐに解消してしまいました。
儲けとしては2900円取っただけです。
その後に1:03に187.20で2万買いの指値→188.50で指値が入り26000円の利益ですが192円近くまで上がっているので寂しいやら・・・。
そこまで上昇すると読めなかったのでしょうがないところです。
EUR/JPYでは5200円負けています。
では、今日の指標です
17:30 英国  小売売上高指数
18:00 欧州  建設支出
21:00 カナダ 政策金利
21:30 米国  新規失業保険申請件数
21:30 カナダ 卸売売上高
21:30 カナダ 景気先行指標指数
23:00 米国  フィラデルフィア連銀製造業景気指数
です。
今日はカナダの政策金利がありますので注意していきましょう。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記