Google

2008年07月31日

気になる要人コメントと今日の為替

おはようございます。
昨日はスターバックスが初めての赤字決算を出していますね。
米国株式は続伸していますのでご心配なく。
今度は欧州金融決算が始まりますので今度はユーロを警戒ですね。
ただ、欧州がどこまで影響してくるかの予測は難しそうです。
要人コメントとしては
今朝、カナダ首相から「自分が首相の間は新しい課税はしない」とのコメントが出ています。
日本でも同じ言葉を言ってもらいたいですよね。
ユージーランドボラード中銀総裁からは「NZDの金利には低下の余地がある」「ニュージーランドの経済減速でインフレは失速する可能性がある」等のコメントです。
では、今日の重要指標です。
18:00 欧州  失業率
18:00 欧州  消費者信頼感指数
20:00 南ア  貿易収支
21:30 米国  GDP
21:30 米国  個人消費
21:30 米国  新規失業保険申請数
22:45 米国  シカゴ購買部協会景気指数
です。
21:30にカナダGDPもありますので、キャンドルを考えている方は注意です。
今週は今日と明日が山場ですので頑張ってい行きましょう。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記