Google

2008年07月19日

シティーバンク決算と現在の相場

こんばんは。
初めに先ほどの記事で今日の発表指標が来週の金曜日(25日)の指標に間違って掲載していたことを深くお詫びします。
先ほどの記事は削除しておきました。
今日は(正確には昨日)19時30にシティバンクの決算が発表されました。
1株あたりの損失は事前予想0.60ドル 結果0.49ドルと市場予想よりかなり良い結果でした。
相場的には0.7ドルほど上昇しています。
その後は指標発表もありませんので106.70付近で安定しています。
安定しているというか、買う材料、売る材料が無いというのが現実のような気がします。
ただ、市場は好結果に反応はしていますが、今回の米国金融機関の決算は結果的には損失がかなりあったのも事実です。
サブプライム問題ももうすぐ1年ですがかなり影響が大きかったのが分かります。
また、来週も米国金融関係決算が月曜日にありますので注意していきましょう。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

posted by ひろ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記