Google

2008年07月15日

今日は面白い相場になってきましたね。

こんにちは。
今日は欧州参加時間から更にUSD/JPYが下落ですね。
ただ今、下値挑戦中ですのでどうなることかが問題です。
ここまでくると105円を切るかが焦点になってきそうですね。
経済不安が長続きするとまた100円割れに進みそうな勢いです。
今日はこの後に米国指標が控えていますので更に面白そうな展開です。
このまま続く口先介入も入る可能性もありますので注意してください。
とはいうものの、最近の米国からの口先介入は反応薄ですので、米国からの具体的な救済案やヨーロッパからの口先介入でないと効果は薄そうな気もします。
このままドル安で再度100円を割るようだと、もう少し下も見えてきそうですね。
そうしたら米ドルのロングが頭によぎりそうです。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

今日は面白そうな相場が来そうですね。最近は株にも注目です。

こんにちは。
今日も頑張っていきましょう。
今日の相場は昨日の夜からの金融不安から円高で推移しています。
今日は重要指標が英国、米国、カナダと控えていますので面白そうな1日です。
英国指標ではCPI、小売価格指数
米国指標では生産者物価指数、NY連銀製造業景気指数
カナダはBOC政策金利
があります。
この金融不透明のなかで英国、米国がどのような値動きになるか面白そうですね。
早くGSE株損失のニュースが出てくるとスワップ派の方の仕込み時機到来という感じがします。
今日は株式も米国の続落を受けて売りが先行していますね〜。
個人的にはこの時期に優良な株を現物で保有するのが得策と考えていますので、自分なりに情報を集めて少しずつ買っています。

↓参考になりましたらクリックしてね。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



posted by ひろ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記