Google

2008年06月30日

円高が再来です&これからが楽しみですね

こんにちは。
今日は全面的に円高で推移していますね。
でも、借金大国の通貨が高いって言うのも信じがたい現実ですよね。
それはさておいて。
ポンド、ユーロの下落が少しきになりますね。
上がり方が急だった分下落も更に急という感じです。
USDはここまでくると104円台前半が視野に入ってきますよね。
104.00を割ってくると、買い遅れた方のチャンスが到来という感じです。
ただ、住宅事情や金融先行き不透明感が改善されるのがまだまだ左記になりそうですので、ロングしたい方はレバレッジに余裕を持って気長に行くつもりでポジションを取ってくださいね。
今日これからはECBの動向に注意が必要ですね。
個人的にはつられてランドがかなり下落してくれると更に買い足しをしたいと思っています。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今週のUSDのポイント

おはようございます。
今週も頑張っていきましょう。
先週のUSDはFOMC後から下落で終了しました。
米国経済先行き不透明等いろんな条件が重なって下落です。
今週のポイントは木曜日の米国失業率当たりの指標と、前回のボックスレンジを守れるかどうかですね。
ここでボックスレンジを破り下がっていくと下限が少し解りにくい状況になりそうです。
少し、過去のチャート等を見直して検討していきたいと思います。
ユーロが来月の利上げ観測から好調に推移しています。
皆さん頑張っていきましょう。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記