Google

2008年06月25日

明日早朝のFOMCのポイントはこのあたりかな?

こんにちは。
今日はFOMCを明日早朝に控えての相場ですね。
前回のFOMCで当面の間は金利の据え置きとの観測から、今回は据え置きがほぼ間違いなしとの動きです。
最近は政策金利よりも声明に注目が集まっていますので、今回も同様だと思います。
ここでの注目はやはりサブプライム問題に関する発言がどのように出るかですね。ここ前1週間くらいは不透明感が広がっていますので、それを振り払うようなコメントを出してきそうです。
個人的には発表後はあげてくるような気がします。
やっぱり「強いドル」を強調している米国ですので。
ただ、今の現状の108円から上を目指しても跳ね返されそうな雰囲気もありますので、難しそうですが。
ただ、ここで一発不利な情報を出して調整も考えられます。
後は、おきまりのインフレ関係、と言う所でしょうか?
結果は明日の早朝3:30位ですよね。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


続きを読む
posted by ひろ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記