Google

2008年05月07日

先ほどの英国指標発表でGBPが下落です。

こんばんは。
今日も頑張っていきましょう。
先ほどの英国製造業精算指数、鉱工業生産指数共に市場予想より大幅に悪化です。
GBP/JPYも一時206円を切っていましたが、206円台に回復しています。
明日の英国BOE政策金利が少し怪しくなってきました。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

posted by ひろ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今週の重要指標と焦点と気になる通貨

おはようございます。
今週も頑張っていきましょう。
昨日の豪州RBA政策金利は7.25%の据置でしたね。
予想通りでしたが動きが不可解でした。
今週はヨーロッパ指標に注意が必要ですね。
明日は英国BOE政策金利と欧州ECB政策金利があります。
市場予想としては両方とも据置です。
ただ、米国重要指標も毎日ありますので注意してください。
今週末の貿易収支が改善されてくると少しホッと出来ます。
ここ最近注目しているZAR/JPYが少し好調ですね。
電力不足がどうなったか気になるところですが、マイナーな国ですので情報が入りにくいです。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記