Google

2008年02月18日

ブラウン英首相のコメントに注目

こんばんは。
今日は20:00位にブラウン首相が会見する予定があるそうです。
ノーザンロック銀行の国有化にサプライズなコメントがでると、英国の休場も手伝って大きな動きになりそうですね〜。
国有化はすでに報道されているから、かなり内容が気になります。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

米ドルの動きが不気味ですね。

こんにちは。
今週もスタートです。頑張っていきましょう。
先週は欧州開始後に突如USD/JPYが下落で米国の予想よりかなり悪い指標も含め、良くないにもかかわらず上昇で終わりました。
ちょっと、予想外の相場で戸惑った方も多いと思います。
デイトレの方は難しかったのではないでしょうか?
今週スタートは米国が休場&重要指標がありませんので、小幅な値動きです。
今週の山場は20日、21日になりそうですね。
20日に
英国ではBOE議事録を初め、米国ではCPI、建設許可件数、住宅着工数、消費者物価指数
21日に
ユーロ圏では経常収支、英国では小売売上高指数米国ではFOMC議事録、新規失業保険件数、景気先行指数等があります。
頑張っていきましょう!
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記