Google

2008年02月12日

今日の指標

今日の発表指標は残すところ20:00に南アフリカ製造業生産
と早朝4:00の米国月次財政収支 です。
今日は膠着状態ですね〜。そろそろ次の仕掛けが来てもおかしくないですが。
明日からは発表指標が増えてきますので相場も動いてきそうですね。個人的にはG7協議後の各国の実際の対策が気になります。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

欧州株が続落ですね。

おはようございます。
欧州株が続落です。NYも小幅安みたいです。
個人的にはZAR/JPYをロング実践中ですのでかなりランドの動向が気になります。
今日はNY金先物が続伸ですので少し安心しています。
もう少し南アフリカの情報が入ってくるとやりやすいのですが、かなり遠い国なので仕方がないですよね。
今週はG7後のコメント等で荒れそうですね。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 06:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記