Google

2008年01月28日

まだまだ株価が波乱ですね。

まだまだ株価が波乱ですね。
この波乱が収まらない限り外貨相場もなかなか安定しなさそうです。
今日の株式はアジア市場で軟化で終了。
欧州も軟化でスタートです。
サブプライム問題恐るべし!です。
ただ、FOMCが控えていますので、大きなニュース等が出ない限りは様子見相場が続きそうです。
31日は寝ずに待っていたいくらい楽しみになってきました。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

posted by ひろ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

仏ソシエテ・ジェネラルの巨額損失についてと余談

仏大手銀行ソシエテ・ジェネラルの巨額損失は不正取引のポジションが500億ユーロに達していると公表しました。
内部のリスク管理で見抜けなかったと言うことです。
それにしても銀行のトレーダーはすごい金額を動かしてますよね。
私の取引している金額なんかはチリみたいに感じます。
クリスマス等の相場参加者薄に値が飛ぶのが解るような気がします。
余談ですが、南アフリカの電力危機によるによる鉱山操業停止は地下でのメンテナンス作業が再開許可みたいですね。
操業までには数日かかると言う話ですが。
これでランドも安定してくると良いのですが。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日の動きは?

おはようございます。皆さん今週も頑張っていきまよう。
今日は先週大幅上昇後に下げで終了していますので軟調に推移しそうですね。なかなか上値も重そうです。
今日は発表指標も少なく、FOMCも控えていますので様子見相場になりそうですね。
今週は米国FOMCの利下げがかなり焦点になっています。
0.50%の利下げであれば関係者に支持されて上昇すると思いますが、0.25%の場合の動きが予測不可能です。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記