Google

2008年01月25日

円安が続いていますね。

こんばんは。
円高も小休止で徐々に株式の上昇と併せて円安も続いています。
このまま行くと週足で下ヒゲがつきそうですね。無事にFOMCを乗り越えれば、4月の大手金融機関決算時期まではこのまま上昇が続くかもと思います。
ただ、この不安定な相場はそう簡単には行きそうもないですね。
金融トレーダーさんも必死ですから何を仕掛けてくるのやら。
このままでは個人投資家も怖くてなかなか手が出せないですしね。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポールソン米財務長官のコメント&テロの噂

おはようございます。
少しずつ円安になってきましたね。
先ほどポールソン米財務長官がコメントを発表しました。
「税還付、立法後60日以内に行う」、「米景気、疑問の余地無く減速」、「強いドルは国益」等です。
FXで負けた人にも還付が欲しいものです。儲かった人がいるからそれは無理ですね。
ポールソンさんは何かにつけて強いドルは国益を連発しますね〜。
それだけ弱くなっていると言うことですが。
もうそろそろFOMCが気になり出す相場に突入ですね。
気になるニュースとして英首相と元英首相に自爆テロの噂があります。実行されたら、ポンドがかなり波乱になりそうですね。
でも、テロで儲けるのはいやな気分ですよね。
↓励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記