Google

2008年01月22日

円高も一服ですね

欧州株式と英国株式の回復に伴い円高も一段落ですね。
このまま行くと米国の指標発表はリッチモンド連銀製造業指数1つですのでニューヨークでもその流れのまま突入で、円高も小休止になりそうです。
ただ、基本的な円高基調は何か無いと変わらないと思いますので、デイトレ以外はご注意です。
個人的にはGBP/JPY売りを仕込んでおきましたが、少し高めの値なので指値が入らないかもしれません。
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

今日の政策金利発表

今日は政策金利発表が2つあります。
1つ目はもうすぐ発表される、日銀政策金利。
2つ目はカナダのBOC政策金利です。
日銀政策金利はほぼ確定で据置と言う予想ですが、数値よりも内容が問題と噂されています。
BOC政策金利の予想は0.25%利下げの4.00%です。あまり騒がれていないのでコメントは出来ません。
先ほど福田首相のコメントで「米国経済の下振れリスクや原油高による日本経済への影響を注視する」、「企業部門の健全さによって日本経済は底堅いし、今後もその流れは続くだろう」と言う発言がありました。当たり障りのないコメントですね。
↓応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

今日も円高進行ですね。

おはようございます。
今日も円高基調で進んでいますね。
売りで勝負している人はにこにこですね。
世界的にサブプライム問題が影響していますので、まだまだ円高が続きそうです。
欧州通貨は特にボロボロですね。
ただ、ここでそろそろ調整が入る可能性もありますので注意してください。
↓応援クリックをお願いします〜。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記