Google

2007年11月14日

ダラス連銀総裁の発言の個人的解釈

フィッシャー・ダラス連銀総裁の豪州シドニーでの講演で「信用市場の完全修復には途中の過程にある」「米国の銀行や外国の銀行で更なる損失も予想される」等のコメントを残しています。ほかのコメントではUSD下落防止の意見を述べていますが、前記2つのコメントについてはこれからの動向の注意点だと思います。水野審議委員からもサブプライム問題は楽観視出来ないというコメントもありますので、噂通り100円を切る可能性もありますよね。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日の動きは

今日はスワップポイント取りの買いが先行して価格が上昇しています。今からの買いはかなり値が戻しているので注意かなって感じです。昨日は値動きの割に2万程度しか儲けれませんでした。さらに下がったらっていう思いが出てしまった結果だと思います。
皆さんも頑張ってください。
今日は夕方から指標が結構ありますので動きがおもしろそうですね!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記