Google

2007年11月13日

先ほどのポンド利確

やはりポンドは上昇が重いですね!っていうか指標もまずまずですが、一度あげてから、また下がり出しました。何とか先ほどのポンドも43point取れました。これから数時間後の米国の参入でどう動くかですが、やはり重そうですよね。なんか爆弾でも欲しいところです。今、気になるのは、ZARを10万買っていますので、金の相場が若干、下げ相場なので、反転すると良いところまで行きそうですが。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド買いです。

先ほどポンドを226.75で1万買いました。昨日は指値が高すぎて損益でしたので、今日はあまり高値にせずいきたいと思います。昨日は100point上昇から100point以上の下落で損失でしたので・・・。
下げトレンドも考慮していきます。サブプライムモーゲージ問題も英国が本国以外で一番影響を受けそうですし。
ZARも16.13で10万買っています。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

トレンドに乗る

おはようございます。
昨日はポンドでやられました。私のプログを見た人にも謝りたいと思います。
昨晩は、テロ騒ぎ等いろいろでかなり下げました先週末、昨日で13円下落です。相場の格言に「トレンドに乗る」「自分の苦手な相場はやめるも相場」があります。よく心に刻んでいきたいと思いました。
トレンドに乗るにしてもココまで下げたら勝負は怖いので静かに傍観が一番かもしれませんが、今日は買い戻しと今晩の指標、コメントを見て夕方から勝負を考えます。売りの勝負は一気にくるので皆さん注意してください。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記