Google

2007年11月08日

USDの下げ止まりの噂?

USDは今かなりの売られすぎに来ていますそで、今後の指標がかなりひどくなければ、昨日の安値112.05で下げ止まりと見る筋もあるという噂も出ています。
私としましてはやっぱり110円を割るという見方に賛同していますので買いは入れません。今日の日本の日経平均急落を考えるとまだまだサブプライム問題が終わってない証拠だとおもいますしね。
落ち着くまで待つというのも一考かもしれませんね。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日からの政治的ドル安牽制

昨晩も書きましたが、昨日の今度は仏大統領、カナダの首相ともにUSD安牽制のコメントを残しています。米国証券会社や住宅関係の指標の悪化が出ているのに無駄な抵抗をしているみたいです。
ココで一気に蹴落としたら収集つかなるから頑張ってる感じですよね。
さて、今日は今朝までの下落で天国と地獄を見た人が多数いますよね!私は3勝3敗でマイナス3万・・・。ちょっとブルーです。でも、これも相場!心に刻んで頑張ります。
今日は、カナダ勝負と迷いましたが、久々にキュウイを指値しました!
ほかの通貨は指標等いろいろ含めて怖そうですから。
つられて下がったその後狙いです!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
posted by ひろ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記