Google

2007年11月06日

ポンドを成行買い

パソコンをつけてみると、なんと50pointも急に降下!少しみていてもニュース、指標等も無いので即買い・・・。いつもこれで損益なんだな〜と思いながらも、買ってしまいました。皆さんはこんな時どうしますか?
posted by ひろ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユーロの指標

今日は19:00に(欧)小売売上高、19:00(欧)生産者物価指数の発表です。
前回が小売売上高(前年比)が予想より良かっただけで、
同じか低かった感じです。今回は予想がちょっと高めかなって
感じがしたのでポンドの低いところで指値を入れて見ました。

その後の発表は
20:00 (独)製造業受注
22:30 (加)住宅建設許可
です。

そして注目の(豪)RBA政策金利が明日の朝7:30にあります。
予想は0.25ポイントの利上げということですが、予想通りでそこ
まで上がらないかなってかんじですよね。皆さんの予想はどうですか?

先月のランドみたいに予想外の利上げがおもしろいですよね。
posted by ひろ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日の値動き

昨日は、福田総裁の発言で降下、上昇その後の英国の指標の悪化でかなり降下。

今日は少しずつ戻してきていますので、夕方以降の欧の指標次第です。
そろそろUSDがやばそうですね。水面下にあった情報が出てきて降下しそうです。少しきっかけで円の買い戻しがかなり出そうです。
その後のタイミングでUSD以外がかなり美味しそうです。

私の昨日の取引は
GBP/JPY買238.059→237.50 109point−
GBP/JPY買238.84 決済はしていません。
やられました。





posted by ひろ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記